わきが女の結婚報告

 
あなたの今日の運勢は?




「くさいなぁ」
幼なじみのN美は小学生の時から、
わきが臭くよくいじめられていました。

それをかばった私も
「くさいやつの仲間だぁ」
一緒にいじめられました。

中学に入り、部活動をやり始めると
そのにおいは増幅され
みんな変な顔をしていました。

そんな冷たい視線にN美は泣き崩れました。
私もかける言葉がみつからず、ただ黙って
見ているだけしか出来ませんでした。

そんなN美も好きな男の子ができて、
「だめもとで告白する」と言いました。
私もついていき、その告白を見守りました。

結果はだめでした。
だめなだけならよかったのですが、その男の子はこう言いました。

「くさい女は告白しちゃだめだろ」と・・・

私は怒り狂い、男の子の胸ぐらをつかみ
怒鳴りつけました。

N美は泣きながら
「やめて、やめて」と言いながら、走って家に帰りました。

そんなつらい中学、高校、大学生活を送ったN美。



社会人になり、働くようになってからは
いろんな消臭剤を試したそうですが、あまり効果はなかったそうです。
実際くさかったです。

そんな時、私の職場の先輩がわきがの話をしていました。
話に参加し、聞いてみると
「デオラボクリームってやつがすげーいいんだよ」
と言っていました。
さっそく調べて購入、N美にプレゼントしました。

N美はあんまり喜んでくれませんでした。
さんざん消臭剤などを使っても効果はなく
裏切られ続けたからでしょう。

「とりあえず使ってみて」と私は帰りました。

すると次の日電話があり「すぐ家に来て」と
言うので行ってみると、いきなりわきを顔につけてきました。

「うわぁ」と私は顔をそむけたのですが
「ん、あれ?くさくない」
あれだけくさかったわきの臭いは消えていた。

N美は飛び跳ねて喜びました。N美は泣いて喜びました。
「ありがとう、ありがとう」と。

そんなN美は自信がつき、積極的になって、彼氏ができました。
その2年後、「私結婚するんだ」
N美はうれしそうに私に言いに来ました。

「あなたとデオラボクリームのおかげで
 結婚できるんだ」
「ありがとう、ありがとう」

そんな素晴らしい商品デオラボクリーム
個人差はあると思いますが、一度お試しになってください。
あなたの人生の宝物になると思います。
ワキガ体臭の原因菌を99.9%殺菌除去

一時的ではなく わきが、わき汗完全撃退


わきがわき汗完全撃退したい方は

>>こちら<<